人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつぶやき


by chiaki81_017
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAMMA MIA!

昨日ハービスエントで鑑賞してきました。
初めての劇団四季で、どんなか凄く楽しみにしてました。
2週連続の観劇だな~なんと珍しい事!!

ストーリーはとても分かりやすく、歌はABBAの、昔からなじみのある曲で
構成されているので、とても入りやすくて良かったです。
皆さん綺麗な声で歌いますね~。
声が皆、なんていうかな~…違いますね。
あぁ、なんていったらいいんでしょ。
ダンスもとても綺麗で、訓練されてるな~とすごく感じました。

先週見たBAT BOYとはまた全然違った舞台でした。
新鮮な感じで楽しめました☆ミ

鑑賞前に梅田をぶらぶらとしてましたけど、凄い人!!!
バレンタイン前ということで、チョコ売り場はギュウギュウでしたよ。
自分に美味しいチョコ欲しいな~と思い(笑)ちょいとチョコ売り場を
覗いてみましたけど、あまりの混雑ぶりにあえなく退散です(^-^;

春モノのカーデガンとキャミソールを買いました♪
まだ寒いので着れそうもないんですが…早く暖かくなって欲しい!



-劇団四季 マンマミーア-
by chiaki81_017 | 2006-02-05 18:31 | 舞台